あさひブログ

東京歴4年目の九州出身25歳男性です☘️

おしゃれの教科書『MBチャンネル』

最近寒くなってきましたね🍃

 

皆さんも、そろそろ冬物を準備しだす頃ではないでしょうか?

 

僕も冬物を準備せねばと思い、ユニクロやGUからユナイテッドアローズBEAMSなど、暇あらばいろんなアパレルショップに行く日々を送ってます😆

 

毎回の季節の変わり目で、「今季の服どうしよう、、」と悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

 

そこで、今日は僕もすごく参考にさせてもらっている、YouTubeチャンネルをご紹介します✨

 

『MBチャンネル』

f:id:pnbtan:20221021105958j:image

チャンネルURL

https://youtube.com/channel/UCagAVZFPcLh9UMDidIUfXKQ

 

『MBチャンネル』では、オフィスカジュアルや私服などの用途ごとに、リーズナブル且つおしゃれで、真似しやすいファッションの紹介をしてくれています✨

 

おしゃれと聞くと、センスだったりトレンドだったり、すごく難しいイメージを持つ人も多いと思います!

かく言う僕も、おしゃれは難しいものだと思ってました😂

 

しかし、この『MBチャンネル』では、「それがなぜおしゃれに見えるのか?」というところを言語化して、分かりやすく教えてくれてます👨‍🏫

 

僕自身、おしゃれやファッションに全く自信を持てなかったのですが、『MBチャンネル』に出会って自信を持って選べるようになってきました🙌

 

これからも勉強して、会社や私生活でのちょっとしたおしゃれから、モテ男子を目指します!

みなさんもぜひ見てみてください☘️