あさひブログ

東京歴4年目の九州出身25歳男性です☘️

【読書】聴く読書でスキマ時間を有効活用しませんか?📚


f:id:pnbtan:20221012235602j:image

どうも、あさひです☀️

 

大学卒業後、就職のために上京してもうすぐ3年が経ちます。


日々の生活での出来事や、気づきを書こうとブログを始めることにしました。


少しでも皆さんのお役に立てばと思います。


今回は、最近読書にハマってしまいオーディオブックを契約したので、オーディオブックの紹介をしようと思います。


僕が最近使っているのは、Amazonのオーディオブックです。


f:id:pnbtan:20221012235432j:image

参照:Amazonオーディオブックの会員登録画面より

 

毎月1,500円の会員費を払うと、1コイン付与され、コインで好きな本を1冊買うことができます。

 

本は1,500円以上のものでも1コインで買うことができます。

 

また、初めての方は初月無料で試せるので、本を1冊ただで買うことができます。

 

プロのナレーターが音読しているので、非常に聞きやすく、出社の道中や電車の中などのスキマ時間で本を読めるのでとてもおすすめです。

 

僕はいつも1.5〜2倍速が集中できるので、みなさんも試してみてはいかがでしょうか?